2009/03/23

久しぶりの今日のワン公

いやぁ~
 
ナイスゲーム
 
 
  
 
WBCやるときゃやります
 
ってかんじですね
 
 
 
さぁ明日は
 
韓国との最終決戦!
 
 
 
ビシッとおさえて
バンバン打って勝利してほしいですが
 
 
この際
勝てれば何でもよし 
 
 
明日も
ガンバレ にっぽん!!!
 
 
 
 
 
さて
パティ たけぞうファンの皆様
 
 
お待たせいたしました
 
 
 
 
久しぶりの
今日のワン公です
 
 
 
どどどどどっーっと
ご覧くださ~い
 
 
 















 
 
 
今回は
待てと伏せの練習の様子でしたぁー
 
やりすぎて
パティはチョット涙目ですね
 
 
 
では
また次回
 
 
 

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

パティちょーカワイイ♪♪
私の次にカワイイ!!

じつは先日生まれて初めて犬を飼いはじめました。
まだ4日目ですが、トイレのしつけをどうするべきか悩んでおります。
あちこちでオシッコしております。
日々悩みどころです。
トイレはどうやって覚えさせましたか?
ちなみに、父にべったりの男好きトイプー4ヶ月メスです。

naoppu さんのコメント...

ハト子さんへ

トイプーはきっとnaoppuにメロメロのハズ!?

トイレのしつけは専門の方にちゃんと聞いた方がイイと思いますが、家ではこんな感じでした。

とにかく至る所にトイレシート(できれば一度オシッコをしてあるもの)を引く。
トイレの前には必ず臭いを嗅ぎだすので、そうしたらシートに連れて行く。
シートでできるようになったらすこしづつ枚数を減らしていく。

こんだけで勝手に学んでくれましたよ。

トイプーもかしこい犬だと思うので、最初だけしっかり教えてあげればちゃ~んと理解できると思いますよ。
ガンバってくださいね。