2009/03/02

花粉とラクガキ 大変だコリャ

 
あ~
目がかゆいッス
 
 
花粉さん
もう少しお手柔らかにお願いします
 
 
 
 
とお願いしても
 
 
強烈な花粉さん
 
 
 
 
このヤロー
 
 
っと意を決して
外に出てみると(←ただのバカですね)
 
 
 
気がつけば
お隣の木につぼみが
 
 
 
 
 
花はぜんぜんわかりませんが
 
 
なんかこういうのって
心が晴れますよね
 
 
すごく春を感じちゃいました
 
 
 
でも本日は
寒い
 
 
 
晴れやかな天気だけど
 
寒くて
花粉だらけ
 
 
 
外には出られません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内に戻ると
 
 
 
 
あれっ!?
 

 
 
 
 
 
 
現在人気のある筆記具
アクロボールですが
 
 
 
良く見ると
 
 
 
 
 
オオオオオオぉぉぉぉっぉお
 
 
 
 
 
相武紗季ちゃんがぁ~~~~
 
 
 
 
 
 
ラクガキされてます
 
 
良い子の皆さんは
こういう事やめましょうね!!!
 
 
 
でもチョット面白い
 
 
 
 



相武紗季さん
ごめんなさい
 
 
 

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ、あたしにソックリ!


どっちが・・・???

naoppu さんのコメント...

ハト子さんへ

そりゃあ もちろん・・・




ラクガキされた方で!


って冗談です(笑)