2008/07/07

ベガとアルタイル

本日もひっで暑かったですね
(;-д-)ゞ アヂィー!!


でも嬉しい七夕の日の晴れ
七月七日 晴れって心躍りますなぁ~

今頃、二人は仲好く、1年の中の瞬く時間を過ごしているのでしょうか!?
もしかしたらまだ準備中で 織姫なんかは入念に化粧の時間かもしれませんね!


そんな中、本日はたくさんの人が松阜神社に集まってますよ。




夕方の6時ごろですがすでにこんなにたくさんの七夕飾りが。

いろんな方のたくさんの願いがあるんですね

この後もたくさんの願いが持ってこられて炎とともに天にあがるんですよ。




露店もいっぱいで賑わってました。

昔はスマートボールが大好きでいっぱいやったなぁ

さてさて更新しているうちに日も落ち空にはきれいな星空が


子供たちの純粋な願いはきっとかなうでしょうね。

サマージャンボが当たりますように

オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!

0 コメント: