2008/07/15

ISOTにて2

暑さと明日からの魚が心配です。
Σ(´Д`;) うあ゙


前回の見本市の続き(雑貨編)です。 


これは時計のついたカレンダーです。
時間もわかるから便利ですね。
カレンダーを使い切っても時計だけで使えるんですよぉ。
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



 
チェブラーシカです。
こうやっていっぱいいると安らぎますよね。
でもちょっと〇の惑星!
でもチェブはサルではないらしい!?



 
見て下さい。
この素晴らしきピラミッド!!!
組み合わせでいろんな組みたいそうができますよぉ
個人的に店頭に並べたい商品です。


見本市の後、チョイと見学。
お台場のフジテレビです。

今から最後の冒険王で盛り上がって行くんでしょうね。
そういえば今日は大塚アナの激走の日でしたね。
お疲れ様でした。
♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

 
 
帰りに東京の木村屋パンさんの前を通りました。
無性に大福あんぱんが食べたくなりました。
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ヨーロッパンキムラヤさんの”大福あんぱん”

ホントおいしいですよね!

http://e-kimuraya.com/daifuku.html

0 コメント: