2008/07/23

カレンダー注文

汗だくの毎日が続いているというのに、
この業界は早くも来年のカレンダーの選定!
全く季節感がないですね。
ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
 
そんな中、先日のISOT(文具の見本市)で見つけてきた
カレンダーを注文しましタァーッ!
 
1000人以上のクリエーターさんをグリップしているというメーカーさんの
デザイン性の非常に高い卓上カレンダーです。
 
その中から厳選された24名の作品が2009年度版で発売されます。
ちなみにこちらはサンプル
かわいらしいデザインですね
ヽ(愛´∀`愛)ノ
 
裏面はしっかりと記入できますよぉ!
 
 
 
しかもそれぞれに下のようなパンダトレカが3(シぇャアン : ナベアツ風)枚おまけで付いてきます。
裏にはQRコードもついていてそれぞれのクリエーターさんのモバイル壁紙などがダウンロードできるみたい(詳細はまだわかりません)
 
9月末頃の入荷予定!
またご報告致します。



 


本日のたけぞうはハンターのように眼をギラつかせていました
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
 

 
 
 
  
少しずつですがランキングもあがって参りました
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
 嫌じゃなかったらまた覗いてみて下さい
(m。_。)m オネガイシマス

0 コメント: