2008/07/08

貯金箱

今朝の雨にはビックリしましたね
Σ( ̄□ ̄lll)

今日は一日ダメだなって思ってたら カラッと晴れてまたまたビックリ!
結局蒸し暑い一日になりましたね

たまには店内アイテムの紹介をしなければ っと思い本日は貯金箱の紹介。

見てください
この愛らしい姿を!!!
(●♡∀♡))ヾ☆*

スプーンの上にコインをおいて左手を下げると・・・

ヒョイっと食べちゃいます。

このヒョイっとするタイミングがわからないのでドキドキしてしまいます。

決定的瞬間をおさめようと何度もチャレンジしましたがこんなものです

( ̄▼ ̄)

かわいく箱に入って皆さんを待ってますよぉ

箱の横にはかわいい説明書きが

かわいい仲間たちです。
定価1575円
15%off1338円 で販売しております
 
自分もそうなんですが
お金を貯める為に貯金箱があるのに
貯金箱のほうにお金を使い、実際にあまりたまらない
(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
かわいいから仕方ないですよね!

0 コメント: