2008/07/21

絶品ハンバーグ

梅雨明けも宣言され、あっつい真夏日和が続きますね。
ニュースなどでビーチの様子が映し出されるとどこもいっぱい!
自分も早く行きたいものです。
八(^□^*) タノム!!
 
 
そんな中、どうしてもハンバーグが食べたくなり忘れられない味を求めいざ名古屋へ
 
高速を飛ばし2時間ほどで着いたところが
 
ヒッコリー 本店
 
ぎりぎりラストオーダーPM2:30の前に滑り込みセーフ
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 
 
店内は本日も満員!
 
 
私は大好きなジャーマンハンバーグをオーダー
 
見て下さいこのおいしそうなハンバーグちゃんを

ジャーマンは超レアにしあげたハンバーグ。

生肉の美味しさをしっかり味わえる逸品です。
 

帰りは渋滞にはまり4時間かけて帰りました

ガーーー(TДT)ーーーン

 

本日紹介のヒッコリーさん

ハンバーグ好きの方、名古屋に行かれる方はぜひ一度行ってみて下さいね。

 

詳細は下記URLから

http://www.hickory-club.co.jp/

0 コメント: