2008/07/09

ブログパーツゲーム

最近はPCの画面内の傍らにチョイと設置できる簡易ゲームがすごく増えて来ましたね。
こういうタイプのゲームはあまり好きじゃないほうだと思っていたのですがやってみてビックリ
(@д@)/?.まじっっっ!””

簡単なゲームにムキになってしまい、気がつけばかなりの時間が
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

こんなにはまってしまってはいけませんが、ちょっとした休憩にやるとリフレッシュできていいのでは!?

ということで しばらくゲームを貼り付けておきます。
気が向いたらやってみて下さい。

トドウフケンTYPE A 絵と県(県庁所在地)を見て適する県の形を選ぶのですが
まともにわかるのは 福井と 北海道と 沖縄くらい
|壁|(・・ )))。。。サササ

最高得点は いまだに 連続8問 o(TヘTo)

もう少し勉強しようと思う今日この頃でした。

0 コメント: