2008/07/30

染めQ

今日は昨日の続きです。
 
まずはカッティングマシンで下のイラストを作成
 
 
 
そしてここで登場するのが
テロソンさん染めQです
 
良くCMで見ていて あの鮮やかな染まり具合に一度は挑戦してみなければとずっと思っており遂に購入!
 
 
早速使用しました。
 
オレンジのポロシャツにカッティングマシンで作成したシールを貼り付け
いざ噴射
 
みるみるうちに色が変化していきました。
 
 
5分乾燥させ、また噴射。
待つこと10分
 
出来上がりです。
 
 
 
新聞をしっかり止めていなかったのでまわりについてしまいました
ガ━━Σ(゚Д゚)━━ン!!
 
でも初めてにしては中はきれいに出来上がりましたよぉ。
 
周りは汚いですが明日一日はこれを着て頑張りまっス
(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
 
早く第2作を作ってみようと思う今日この頃なのでした。
 
染めQ お勧めですよ
皆さんもオリジナルなものを作ってみては!?

0 コメント: