2008/07/29

カッティングマシン

完全に夏バテです
┌┤´д`├┐ダル~
 
本日はカッティングマシンをいじいじ・・・
 
当店では切り文字を作るときは
MAXさんの LC-200KC を使っています。

 
この機械は普通は上の写真右下のキーボードを使って作りたい文字を打ち込んで行くのですが
 
 
パソコンとの接続もできるため、それにチャレンジ!!!
 
かなり昔の機械なのですが現行機として活躍中
マックスさんのHP上にしっかりプリンタドライバがありました。
 
設定がなかなか上手くいかずあくせくしながら遂に設定完了!
 
さっそく当店のシンボルの鉛筆を作成!
 
黒のシートで作成したのですが、
同じ一枚から全然雰囲気の違う物が出来上がるから不思議ですね。
 
これからいろんなシールを作っていくぞぉ!!!
1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!
  
実は今回この機械を出したのには訳があるんです。
 
詳細はまた後日
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

2 コメント:

車キチガイ さんのコメント...

はじめまして!

当方検索エンジンで見つけました(笑)



早速なのですが、このカッティングマシーンって最低の文字は何ミリでカット可能でしょうか?

実は違う用途で使用したいのですが、機械を購入するまでも無いものなので製作していただければなぁと他力本願?な気持ちでいます。
お力になっていただけ無いでしょうか?
勿論ですが料金はお支払いいたします(爆)

naoppu さんのコメント...

車キチガイさんへ

コメントありがとうございます。

カッティングの文字サイズは10mm~200mm角、線幅は2mm幅以上で作成可能です。

シートは屋内用、色は黒、白、赤、青、黄、緑です。

またよろしければ、当店までメールにてお問い合わせくださいませ。