2008/07/12

ISOTにて

暑ッ!!!
汗が止まりませんε-(;-ω-`A) フゥ…
 
 
東京行ってきましたよ!
やっぱり都会ですね
人の多さに圧倒されるばかり・・・
訛りをまき散らして参りました
  
 
歩きまくってたくさんの商品見て参りました
ISOT
 
 
撮影禁止が多くて少ししか撮れませんでしたが
簡単にご紹介
 
マルマンさんのブースです
スケッチブックもこうやって並ぶとオシャレですね
 
 
 
 
次は消しゴムのレーダーさん
  
消しゴムのサイズの多さをあらためて実感!
これは参考出展の商品らしいのですが
まさに消しゴムって感じですね。
デザインとは別にカドけしのように角もいっぱいできて実用性もバッチリでした。
ぜひ商品化して欲しいものです。
 
これはクミタスという商品
十字の部分が軸となって他の部分を入れ替えられるんです
2つ以上の消しゴムを組んで足す事が可能
 
 
 
 

こちらはゼブラさんの商品
早稲田大学の野呂教授とゼブラさんが共同で研究・開発したスパイラル
握りやすくて疲れにくいこのペンがついに多機能に!
黒・赤・0.5シャープで非常に使いやすいです。
入荷したらまたお知らせしまーす。
 
 
 
 

かわいいデザインのメモがいっぱいです
 
 
 
 
 こちらはセイカさん
 
今年の受賞商品のウインドウマーカー
窓や鏡などのガラス面に書くことができ
しかも乾いてからも水ぶきでサッと消えるおもしろマーカーです

かわいいキャラクターの水性マーカーです

 

 

メタフィスさん

http://www.metaphys.jp/

 

こちらも受賞商品でらせん状に作られた消しゴム

他の商品もデザインがすごくよくお店に並べたい商品です。

 

 

 

 ミドリさん

http://www.midori-japan.co.jp/

  

どれもかわいいマグネットピンです

冷蔵庫を華やかにしてくれますよ

 

 これはマグネット式のポストカード

裏面に住所と切手をはれば普通のはがきと一緒で送れちゃうんです

インクジェット印刷もできます

素敵な写真をプリントして大切な方に送れば喜ばれること間違いなし!

 

  

 まだまだいっぱいの商品がありましたが今日はここまで

文房具ってホントにいいものですね

0 コメント: