2008/07/19

渕上食堂にて

夏といえばビール
ツルツルいっぱいのキリンビール

ということで昨日はがっつりエネルギー補充してきましタァーッ
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
 
何年振りかにさそわれ渕上食堂
 

来てみてビックリ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

以前とは全然違うではありませんか(ホントに何年振りなんだろ!?)

 

 

 
 
店内もすごいオシャレになってました
ワイワイガヤガヤ すごく楽しい雰囲気です♪


看板もかわいらしいですね





食事もすごくおいしくてビールが進む進む

充電し過ぎちゃいました



ちなみに先週誕生日だった私の為に友達が小物を用意してくれました。

変身!


 



 


食い倒れの太〇みたいですね

( ̄▼ ̄)  

 

なつかしのケ〇トさんもお祝いに来てくれました!


 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、こんな感じですっごい満足させて頂きました。

 

渕上食堂さん 近いうちにまた食べにいかせていただきまーす。

詳細情報はGyao↓のページで確認してください

http://gourmet.gyao.jp/0003006426/

0 コメント: