2008/07/26

今日のワン公3

本日は愛犬の事を
 
 
昨日の事ですが、犬が脱走致しました
 
犯人は こいつです

 
 
ちょうどお昼頃、ご近所様から1本の電話が!
家にいるはずの
うちのらしき犬がブラついてると事
 
あわてて社長探しに行きました。
でも見当たりません・・・
 
すると、お店の扉から見覚えのある犬が!
たけぞうではありませんか!
 
本能で御出勤されたのでしょうか!?
犬ってすごいですね(距離は200mぐらいでしたが)
 
でも車にひかれなくてよかったです。 
 
 
 
 
危ないからもう脱走しちゃダメだぞ!


 
 
反省の色なし
逃げるなぁ!!!
 
 
 
 
 
そんな中 パティは ひとりでお留守番
 
一人でさびしかったのかな
 
 
なんだかんだで頑張っている2匹





いざ出勤!!!

 
 
ご近所の皆様、大変ご迷惑おかけいたしました。
またどうもありがとうございました。
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆




0 コメント: