2008/07/16

手書きポップ

現在のデジタル化していく中、手作りの物はやっぱりイイですよね。
手紙やプレゼント、料理など手作りものはもらうとすごくうれしいですからね。
一番大事なのは気持なのでしょうけど・・・
 
そんな中、当店でも手作りのPOPを多数作っておりますよぉ。
主に担当はマドンナ?の りえZO が心を込めて一つ一つ丁寧に作っているんです。
わたくしなんかはセンスもなければ真っ直ぐ字を書くこともできない
(*≧ω≦*・・・)ゎw
 
いつも感心して見ております。
 そこで店内のPOPをご覧あれ
 
 

 
 
 
この手作り感!!!

リサイクルへの関心が高まりますよね
(○ゝω●○)Nё♪


 
 

 やっぱりちいちゃい子にもわかりやすいのが一番!
”えのぐのバラ”良く売れてます
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw


 
 
 
 
これは作るのにどれだけ時間がかかったのでしょうか?腱鞘炎になりそうですね。
(*^ー゚)b グッジョブ!!








切って張ってかわいいですね。
張るときの字の傾きがちょっと傾くだけでもすごく印象が変わるんですよぉ
(◎ー◎;)ビックリ
 
 
 



 
 
 
 
みなさん夏休みの宿題は早く終わらせましょうね。
そして思いっきり遊びましょう
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪






あぁ~海行きてぇ~~~~~
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

0 コメント: